頭のごちゃごちゃ

色々なことを考えてしまって、手が進まない。

今日は頭の中でやることがたくさんあって、体は動いていないけど頭の中の平田くんは忙しく走り回ってるイメージ。

一つの場所で集中できたらいいけど、できてない。

経理課と交渉したり、総務課に行ったり、営業に出たり、企画会議したり

頭の中の会社のあらゆるところを走り回っちゃってる。

結局切り替えがうまくいかなくてグダグダ時間のロスになってる。

そして結局こうしてnoteを開いてキーボードを叩いている。

あー進まない。大丈夫かなぁ…

コーヒー飲みたい。淹れてこよう。

ふむ…。

あれ?悪くないかも?

うん。

悪くないな。

一回投げ出したら、やる順番が見えてきた。

走り回らずに、まずは一つ一つ取り組もう。

それでいい。

うん。大丈夫だ。

作業に戻ります。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?