怒りがおさまる話の続き

この前書いた『怒りがおさまる話』で本人から嬉しい報告がきた。

『どうせ本人に言っても変わらないと思って、会社に言ってみたら制度自体が変わった。言ってみるもんだね。』

だってさ。

発想がすごいな。行動力すごいな。

たった1日。

怒りの対象の人が変わらないからって、
怒りがおこらない環境に変えちゃった。

たったの一言で5つの営業所の制度を変えてしまった男。

そのおかげで、仕事がスムーズになったみたい。

『会社の人にも感謝されて嬉しかった』って言ってた。
よかった。嬉しい。

でも、一番は勇気を出して頑張ったのは本人なので、
自分を褒めてあげてと伝えておいた。

そんなお話でした。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?