20代最後

先週29歳になりました。お祝いして下さった皆さんありがとうございました。
昨年は信用を裏切ることがあり、思案していましたが、「捨てる神あれば拾う神あり」という通り、支えてくださった方がおりました。
私もいつかそうあれるように、精進していきたいと思います。

さて、今年からM3グループのソフィアメディにひゅっぐりーのメンバーみんなで移籍し、日本中に行き渡らせるために尽力しております。
当初の役割とは一転し、Covid-19の影響で、全社の危機管理を任せていただき、大変な日々を過ごしました。
ソフィアメディでは約1000のスタッフが全国約8000名の方の生きるを看させていただいています。
ほとんど毎日、どこどこのステーションで、感染疑いが、PCR検査が、陽性判定が、と日々奔走しました。
おかげ様で感染拡大等することなく、ここまで来ましたが、これからインフルエンザとの同時流行に備えなければなりません。

ソフィアの感染対策の取り組みから、数か所保健所の皆さんと地域の感染対策についてもご一緒させて頂きました。
政策を使命としている私にとって、首都圏の大きな行政区でご一緒させていただくのは貴重な機会でした。
こんなに働いたことがない、というぐらい働きましたが、一生忘れられない経験になりそうです。

その他日本中に行き渡らせるため、品質管理について、看護管理者とともにラダーの整備を行ったり、全国各地のM&A、他新規事業にたくさん関わりました。
そして、最近はほとんど東京での仕事を中心にしていますが、来年中には住居地も家族で都内に引っ越すことにしました。
奈良の皆さんには本当にお世話になりました。
また皆さんに挨拶をさせてください。

20代最後の1年を有意義な時としたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?