2022山田佳帆プロ追っかけ振り返り


僕が毎週水木でお世話になっているCANARYに山田佳帆プロがゲストに入るということで、行ってきました。
時間がなかったので一本だけ。
この日も佳帆pはいつもの通りさわがし…元気に麻雀しておりました。

今年一番ゲスト先に行ったのは佳帆pだと思います。
12月ということで少し振り返りなど。

1/9 モンスター@八事
珍しく妻と一緒に行きました。
佳帆pの毒舌がキレキレでした笑
口が悪い人って好きなんですよね。
モンスターはTwitterアカウントが暴走したりしてなんだかヤバい印象でしたが今は落ち着いているみたい?

3/6 雀拳@今池
かほぴもやもやの雀拳ゲスト笑
引きヅモはしないようにしましょう。
あとゲストの日はフリー伸びたらセット割れるように段取りしておきましょう。
僕にとってはいいネタになりました。

4/10  雀拳@今池
もやもやゲストリベンジ。
大きな事件はなかったかな??

5/3  カボ@神戸
帰省ついでに追っかけ。
昔元町に住んでて三宮で働いてたのでこの辺に来るとえもいですね。

5/4  麻雀NEO@姫路
地元の姫路へ。こちらのお店は相性がいいです。
姫路は街の規模の割に雀荘が少ないです。
ピン雀がありません。(masasio調べ)
某チャオのスタッフさんに「姫路は出来ないんですか?」と聞いたところワンチャンありそうな感じでした。
三宮から広島の間だと岡山は確定でその次は姫路しかないもんね。

6/26  beyond@静岡
安定のbeyond
この日は珍しく友人を連れて行きました。
友人は一度フュージョンで佳帆pを見たことがあるとのこと。
お見送りの際に佳帆pが友人に
「こないだフュージョンにいらっしゃいましたよね??」
流石の記憶力に友人も驚いてました。
ちなみにこの日は4回で帰ったのですが、次にbeyondに行った時、和智さんに心配されて面白かったです。「masasioさんが4回で帰ることなんてないので」とのこと。確かに。

9/10  カントリー@新瑞橋
かほぴカレーを食べました。
ラーメンを食べてきたのでカッコつけてカレー少なめにしましたが、全然足りませんでした。
お世辞抜きで美味しかったので是非また企画してほしいです。次はうーん3杯はいきます。

9/18  beyond@静岡
もう一回静岡
かほぴバースデーゲスト(だよね?)
普段差し入れとかしないケチな客ですがさすがに何か持っていきました笑
麻雀はツイてました。

10/14  マーチャオ@栄
仕事終わりにちょっとだけ。
かほぴパーカーを受け取りに行きました。
か「6000万円です!」
ま「払えません」
か「一生かけて払ってください!」
ま「プロポーズですか??」
か「いいえ」
楽しかったです。

11/21  フュージョン@難波
note参照
サンマは初同卓でした。

12/11  CANARY@一宮
昨日です。CANARYにお客さんとしていくのは3回目かな??
今年一年ありがとうございました。

追っかけの方の中には同卓した時の成績を付けてる方もいらっしゃいますが、僕はめんどくさいのでつけてません。
追っかけした日の成績は…

16-11-12-9(サンマ除く
ゲーム代29000円払って
27850円の純黒!!

追記
6/23 マーチャオ@岐阜が抜けてました
トータル16-12-13-11
ゲーム代30400
20050円の純黒でした!!

山田佳帆プロ来年と何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?