コーチングとカウンセリング

例えば痴漢がやめられない人がいたとします(笑)

コーチング

「痴漢してはダメだよ!」と矯正に携わること。

カウンセリング

「何故痴漢したくなっちゃうの?ふんふん、なるほど、それで~~…?」
探求するように質問を投げ掛け、リードして、本人が問題に気づくようにすること。

この例え、昨晩、東京で色々事業をされてる方から伺ったんだけど、実際に事業をされてる方の話しは本当に為になる!わかりやすい!!

僕もすぐに✨

因みに、その方
「藤原●香とやってる夢見たわ!リアルだった~~。俺、別に欲求不満じゃないのになあー。」

だって笑

僕は新垣●衣サンを強く所望する!

強く所望する!!

~完~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?