見出し画像

【対応力と信用】

本日2件目ですが、ちょっとあんまりにもあんまりな対応だと思ったので書きます、てかコピペですw
一応マジメな内容っす。

今日保険の解約をしたのですが、その際、最寄りの店舗に電話をしたんですね。

マサタダ
『そちらのお店で解約手続きはできますか?』


「担当者との手続きが必要となります。フリーダイヤルを教えますので、そちらへお願いします。」

マサタダ
『OK』

[フリーダイヤルへ連絡]

マサタダ
『解約(ry』

フリー
「店舗で手続きできるはずですよ。番号お伝えします。」

マサタダ
『(番号さっきのやつやん。。)』

[再度お店へTel]

マサタダ
『フリーダイヤルへ連絡したらそちらでできると言われたんですが(イライラ)』


「あ~…、正式には担当者との手続きを推奨しておりまして、てか、時間○時までに来ていただかないと手続きできないですし」

マサタダ
『だ か ら こ う し て 急 ぎ 電 話 し て 確 認 し て る ん で す』



「」

.
.

結局、手続きはそのお店でできました。。が、、わかりますか?この時間の浪費させられた感。

別にビジネスなんで、多少の引き留めはしゃーないのは理解します。
ただ、何?この、手続き自体を邪魔された感??
自分とこでやりたくなかったの?そのタスクは面倒だったの?今日は早く帰りたかったの?なんなの??

俺の時間返せよ。
一番信用失いますよ?(会社の対応として受け取っちゃうんで、尚最悪)

取り急ぎ、こんな人もいるってことでシェア。(自分自身も省みて気をつけよ…)

かなりトサカにきた(死語)んで、そこそこの距離歩いてたんですが、道中超かわいい女の子に道聞かれて気分おっぱっぴー↑↑

全く… 女の子は最高だぜ…‼️


~完~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?