見出し画像

今日の1曲、Tono 『Murmúrios』(2013)

どうも〜♪

今日の誕生石は「ダークグリーン・ジルコン」

宝石言葉「平安」

こちらの石は、癒し、そして落ち着きの効果がある、、そんな石らしいですね!

僕もこの石にあやかって平安に暮らしていきたいものです!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Tono の『Murmúrios』です!

平安に過ごす事ができそうなこの曲を今日は選んでみましたー!

アンニュイな雰囲気とメロディーがたまらない1曲です!

そんな音を紡ぐ「トノ」ですがブラジル、リオのバンドです!

アンビシャス・ラバーズのメンバーだった「アート・リンゼイ」がプロデュースしたアーティスト!

浮遊感溢れるブラジリアン音楽とポストロック感がミックスされた音像を放ってます!

ほのかな電子音が心地よさを強めてます!

メロディーの枯れた切なさも美味しさを際立ててますね!

こちらの曲「Murmúrios」は彼らのサードアルバム「AQUARIO」に収録されてます!

2013年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、ほのかな切なき思い出を空にプカっと浮かべる10's ブラジリアンポストボッサロックチューン♫♪

でわでわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?