見出し画像

今日の1曲、Unknown Mortal Orchestra 『Ministry of Alienation』(2018)

どうも〜♪

今日は月に一度行っているお芝居配信!その名もボンバー配信をしてきます!

この配信ダラダラと続けているわけですが、いつもフレッシュに楽しんでいける様努力はしてます!

今日も新たな気持ちで行きますよ。。

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Unknown Mortal Orchestra の『Ministry of Alienation』です!

ダラダラ感を含みつつ新たな方向を模索している様子をイメージ出来るこの曲を今日は選んでみましたー♪

切なさとメランコリーな雰囲気が秋の季節にピッタリなとっても好きな1曲ですね!

そんな音を紡ぐこちら「アンノウン・モータル・オーケストラ」ですが、ニュージーランド出身のバンドです!

サイケデリックをメロディアスに彼らなりの解釈で紡ぐ、そんなグルーヴが心地よさを発信するアーティストですね!

そしてこちらの曲「ミニストリー・オブ・エイリエネーション」ですが、彼らの4枚目のアルバム「SEX & FOOD」に収録されてます!

2018年の作品ですね!

サイケサウンド全開で、既存のサイケをハミ出てキラキラしたオルタナサウンドの様でもあり、時にはダンスミュージックでもあり、、不思議な世界観を紡いでます!

今日はこの曲を聴いて現場に向かいたいと思います!

そんな今日の1曲は、切なきメランコリー具合をメロディアスにアジャストする10'sニュージーランド産サイケデリックインディポップロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?