見出し画像

今日の1曲、Pond 『Fantastic Explosion Of Time』(2012)

どうも〜♪

今日の誕生花は「カラタチバナ」です!

花言葉は「鋭敏な」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Pond の『Fantastic Explosion Of Time』です!

鋭敏な感覚が研ぎ澄まされている、、そんな音を浴びる事が出来るこの曲を今日は選んでみましたー♪

ノリノリで飛び跳ねたくなる、そんな気分にさせてくれる1曲ですね!

そんなこちら「ポンド」ですがオーストラリアのパース出身のサイケデリックロックバンドになります。。

近年オーストラリアにはサイケデリックロックバンドは結構多くて、そのバンドの筆頭とも言えるがテームインパラ、、そのメンバーでもあるニックがフロントマンを勤めるバンドがこのポンドです!

そしてこの曲が入っているアルバム「Beard、Wives、Denim」(ビアードワイブスデニム)のプロデュースはテームインパラのリーダーでもあるケビンパーカーが担当してます!

なので雰囲気はまさにテームインパラなんですが、、そこにグルーヴがたされた、そんなノリノリの感じの楽曲になってます。。。

味がありながらも、踊りだしたくなる、、そんな1曲!

心地いい秋風が舞い込んでくる様。。。

今日はこの曲を聴いて楽しく過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、鋭敏な味風とノリ良きバイブスが紅葉感を放つ10'sオーストラリア産サイケデリックロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?