見出し画像

今日の1曲、Northern Portrait 『Long Live Tonight』(2022)

どうもー!

今日の誕生花は「ネモフィラ」です!

花言葉は「可憐」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Northern Portrait の『Long Live Tonight』です!

可憐に気持ちよく木漏れ日の中飛び跳ねている様な、そんな心地よさが伝わってくるこの曲を今日は選んでみましたー!

ほのかに切ないメロディーが心を掴むとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちら「Northern Portrait」ですがデンマーク・コペンハーゲンのギターポップバンドです!

ネオアコ、ギターポップど真ん中なサウンドを気持ちよく投げ込んでくれる、そんなアーティストですね!

そしてこちらの曲「Long Live Tonight」ですが、彼らのセカンドアルバム「The Swiss Army」に収録されてます!

2022年の作品!

ファーストアルバムから12年ぶりの今作、長い時を経てたのにも関わらず前作と変わらずストレートなネオアコサウンドを繰り出してます!

これから夏に向けて聴きたい爽快な気分にさせてくれる、そんなアルバムですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、可憐な切さをど真ん中でキャッチする20's デンマーク産ネオアコースティックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?