見出し画像

今日の1曲、Måneskin 『MAMMAMIA』(2021)

どうも〜♪

今日は「計画と実行の日」です!

計画を立てて実行することの大切さを、世の中に広めていくことが目的との事!

これが皆んなしっかり出来たら、成功者のハードルが更に高くなるなと、ネガティヴな方向に考えたのは僕だけでしょうか。。

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Måneskin の『MAMMAMIA』です!

計画を実行する時のモチベーションが爆上がりするこの曲を今日は選んでみましたー♪

リフ、ビート感がロックツルギーを貫いていて、潔くて気持ちいいとっても好きな1曲!

そんな音を紡ぐこちら「マネスキン」ですが、イタリアのバンドです!

見た目が超グラムな感じなセクシャライズな雰囲気満載!

今年のサマソニに来たり日本でもロック界隈では知名度爆上がりしてます!

そんな、今、イタリアで最も勢いがあるアーティストですね!

そしてこちらの曲、「MAMMAMIA」ですが2021年にリリースされたシングルになってます!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、グラマラスにロックツルギーをブチ込む20's イタリアンハードグラムロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?