見出し画像

今日の1曲、Geowulf 『Greatest Fool』(2018)

どうも〜♪

今日は「バスの日」です!

バスは滅多に乗らないので、今日は雨も降っていることもあり乗って行きたいなと思ってます!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Geowulf の『Greatest Fool』です!

雨が降っている中、普段とは違う景色を見ることが出来そうなこの曲を今日は選んでみましたー♪

しっとりとした柔らかい活気を感じることが出来る、そんなとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちら「ジオウルフ」ですが、ロンドンを拠点に活動するドリームポップ・デュオです!

トロピカルで心地いいサウンドを届けてくれるそんなアーティストですね!

懐かしい、あの日感を微炭酸的で爽やかに演出してくれます!

そしてこちらの曲「Greatest Fool」ですが、彼女ら彼らのファーストアルバムであります「グレイト・ビッグ・ブルー」に収録されてます!

2018年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、微炭酸な思い出を柔らかい活気で満たす10's UKドリームポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?