見出し画像

今日の1曲、Shame 『Six-Pack』(2023)

どうも〜♪

今日の誕生石は「ミルキー・クォーツ」です!

宝石言葉は「母性愛」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Shame の『Six-Pack』です!

母性愛を荒ぶり煽る、、そんな気概を感じさせてくれるこの曲を今日は選んでみましたー♪

無骨な歌声と、やんちゃなサウンドが心を揺さぶるとっても好きな1曲です!

繰り返されるギター、ベースなどのリフが体を突き動かす、、そんな力を内包してますね!

気持ちが盛り上がってきます!

そんな音楽を紡ぐこちら「シェイム」ですがイギリス、サウスロンドンのバンドです!

力強い言葉を放ち、荒々しくもありインテリジェンスなサウンドを紡ぐポストパンクバンドですね!

そしてこちらの曲「Six-Pack」ですが彼らのサードアルバム「Food For Worms」に収録されてます!

こちらのアルバムは来月の2/24にリリースされます!

このサウンドを聴く限り以前よりもヘヴィーでマッチョな音創りを想像できますね!

楽しみです!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、気持ちが爆上がりする無骨な出立ちで圧倒する20's UKポストパンクチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?