見出し画像

今日の1曲、black midi 『Slow』(2021)

どうもー♪

今日の誕生石は「スターガーネット」です!

宝石言葉は「聖なる実行力」

すごい行動力を手に入れる事が出来るって事なんでしょうか。。

今日この石を持ってたら無敵になれそう。

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、black midi の『Slow』です!

無敵の行動力がみなぎってくるこの曲を今日は選んでみましたー♪

頭の中が掻き乱されている感覚が心地いい、とっても好きな1曲です!

何とも言えない掴み所のなさと切なさと無情感が溢れ出ていて、、

音楽に流れている不安感と疾走感がミックスして襲ってくる様です!

そんな音を紡ぐこちら「ブラックミディ」ですがイギリスのロンドンを拠点に活動しているアーティストです!

2017年に結成されました

縦横無尽に走り回る音像の次の一手が見えない、エキサイティングな音を紡ぎ出す若き才能です。

こういう音を聴くとドキドキが止まりませんね!

こちらの曲「スロウ」は彼らのセカンドアルバム「カヴァルケイド」に収録されています!

2021年の作品ですね!

乱るる心のまま一心不乱に、迷路に迷いながら、、ゴールを見失い。。

その行為自体が目的にすり替わってしまう、何ともミステリアスな雰囲気を孕んでます、非常にスリリング!

今日はこの曲を聴いて一日を迷いに迷いたいと思います!

そんな今日の1曲は、縦横無尽な音像の行方をエキサイティングに追い求める20's UKポストプログレッシヴハードコアチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?