見出し画像

【サッカー】日本代表が1位でグループリーグを突破!スペインに勝利したのは素晴らしいです!

こんにちは。
田中です。

みなさんご存知の通り、12月2日の早朝にカタールワールドカップのグループEの最終戦が行われました。
日本がスペインを2対1で破り、通算2勝1敗の勝ち点6、グループ首位で決勝トーナメントへ進出しました。

今朝は本当に感動しました。
グループリーグを突破したことはもちろんですが、ワールドカップ優勝経験があるドイツとスペインを抑えてグループリーグ1位になったのはすごいです。

そしてスペインとの試合も先制されてからの逆転勝利した展開もとても劇的で感動しました。

決勝トーナメントはクロアチアとの対戦に決まりました。
ベスト8に進出できるか注目ですね。

最後までお読み頂きありがとうございます。
それではまた。

田中聖仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?