見出し画像

巨人が連敗ストップ!亀井選手の活躍で逆転勝ち!

こんにちは。
田中です。

今日も野球、巨人の話題です。

昨日のDeNA戦でようやく、ようやく巨人が連敗を5でストップして、10月は白星スタートしました😄

9月はなかなか勝てず苦しい1ヵ月でした。
投打が噛み合わない試合が続いてました。

そんな中昨日のDeNAです。
先制されて苦しい展開でしたが見事な逆転勝ち。

中々バッティングの調子が上がらなかった丸選手のタイムリーで追いつき、亀井選手の犠牲フライで勝ち越しました!

※ちなみにこれは昨日の試合とは関係ありませんが別の試合の亀井選手の後ろ姿をパシャリ。

個人的には亀井選手の活躍にグッと来ました!

こちらの記事にも書いてありましたが、亀井選手も苦しんでいました。

それでも「勝ちたい、チームに貢献したい」という想いが、同点のホームイン、そして勝ち越し打につながりました。

試合のハイライトを見ましたが、同点のシーンはまさに亀井選手の激走でした。
怪我の心配もしましたが、映像越しでも気迫を感じるプレーでしたね。

まだまだ頼りになるベテランの活躍でひとまず10月は白星スタートしました。

巨人の優勝はまだ諦めません。

今日のデーゲームの巨人対DeNAの試合中にこの記事がアップされます。
先発投手が山口投手から畠投手に急遽変更になりましたが、連勝してほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

それではまた。

田中聖仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?