34.5歳になりました

ハーフバースデーなんて年齢ではありませんが…

note再開のきっかけになりました。

ほんとは10月1日の予定だったんですけど、他のことしてたらすっかり忘れんぼ。

久々ですがやっぱり書きやすい。

パソコンで打ってるんですが、この気持ち良い感触はなんなんですかね。

すごいです。

しかも右上に文字数が。

こんなのありましたっけ?

なかったですよね?

ちょうど「再開するなら500文字とか短文で」と思ってたんで便利です。

ちなみにここまで書いてやっと200文字くらい。

久々すぎて500文字にすら手こずってます。

Twitterの140文字を埋めるのも意外と大変ですもんね。

数年前に書く練習してたときも500文字から始めたのを思い出しました。

そのときは1万文字くらい書けるようになって嬉しかったなあ。

そのあと質が気になりだして途絶えちゃいましたけど。

noteも300日くらい毎日更新してましたが、急にふとやめちゃいました。

今やるなら気持ちファーストですかね。

毎日やっても良いしやんなくても良い。

量は多くても良いし少なくても良い。

質も高くても良いし低くても良い。

続いても良いし続かなくても良い。

マイペースが1番です、きっと、たぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?