見出し画像

ポートレート、本気出してみた

こんにちは、masato_aです。
インスタに作品載せてます。よかったらここから覗いてやってください〜。


今日の話

文章を書くのが好きかもしれないと思って始めてみたnote。
始めた頃は週1で記事書いてたけれど最近は月1更新が目標になりました。

ちゃんと月1更新するとnoteさんが褒めてくれるので、それのおかげもあってなんだかんだ30ヶ月超えました。ありがとう。

と言いつつも、気づけば9月後半だったことに焦り、定時退社日とスタバの新作日が重なった今日、定時ダッシュでスタバに駆け込みテーマに悩みつつとりあえず書き出しているところです。(必死)

私の低頻度noteを見てくれる人がいるのかわからないけれど、私のnoteは基本的には写真の話がメインです。フィルムを愛する人です。

ポートレートも得意です

最近はスナップが多くなったけれど、たま〜にポートレートも撮っていて、とても素敵なモデルさんと出会って、めちゃくちゃ良いのが撮れちゃったので、noteにもギャラリーとして載せておこうと思います。


On a certain island


ポトレも楽しい

撮ってる最中に我ながら、上手いなと思いながら写真撮っていました。(笑)

まだこの日の写真は全部レタッチできていなくて、まだまだ良き良きな一枚が眠っているんじゃないかなぁとワクワクしています。

作品はインスタにもぼちぼち投稿していくので、お楽しみに・・・・


終わりに

ポートレートもスナップに限らず写真を撮る人たちともっと繋がりがないかなぁとか思っています。
皆さんの好きな写真家さんや一緒に撮りに行ってくれる人とかいたら嬉しいなぁ。

ではでは、また来月。

masato_a

#記憶には残らない日常のワンシーンをドラマに

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?