見出し画像

あなたは女性にどれくらい気の利いたことができますか?

こんばんは!MASAです‼︎
今日のお題は、あなたは女性にどれくらい気の利いたことができますか?についてお話ししていこうと思います‼︎

女性が「〇〇してほしいな」と思っていることを先回りして行動できる男性っていますよね。

そんな気が利く男性は女性から大人気!
今回は気が利く男性の特徴や女性が「この人気が利くな」と思うポイント、気が利かない男性の行動までご紹介します。

モテない男から、気が利くモテる男に変身しましょう!

気が利く男性は常に女性からモテる。

「気が利く人」とは、細かいところまでよく気遣いが行き届いている人のこと。男性でも女性でも、こんな人は自然に周りから好かれるものですよね。

それは仕事だけでなく、恋愛面でももちろん同じ。
特に男性は大雑把な性格の人も多いですから、細かなところに気が配れるのは、モテるために有力なステータスと言えるでしょう。

今回は、そんな気が利く男性の行動や特徴を大公開。気が利く男性になりたいと思っているなら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

気が利く男性がモテる理由1. 気分を害することをしない。

気が利く男性は、常に相手の立場に立って物事を考えています。だから自然と、相手の気分が悪くなる行動はなるべくしないようになるんです。

また、たとえそれが自分の利益になることだったとしても、しっかりと自分を抑える自制心も持っています。

「気が利かないなあ」なんて言われた経験があるみなさんは、自分の行動が誰かを不快にさせるものでなかったか、もう一度振り返ってよく考えてみましょう。

気が利く男性がモテる理由2. 聞き上手で何を話しても安心できる。

ここから先は

1,271字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?