見出し画像

どうやら激しくギラギラと荒くれているご様子

さて、今年もこの季節がやってまいりました。
2020年の配信対応なセットでのライブや、
2021年のアコースティックセットとは一線を画して、
2022年、今年は改めてライブハウスに最も似合うスタイル、つまりはバンドセット、ストロングスタイルでお届けしたいと思います。

どうやら、激しくギラギラとあらくれている様子。
来年から始まるcomplete tour(全149曲25箇所の鬼畜な全国ツアー)ともきちんと差別化はしなければだけど、来年がよりワクワク楽しみになるようなことは予期させるところまではOK。
そして、それ以上に、マンネリ打破ですね。
クリスマスライブを毎年恒例にしてきましたが、今年で一つ区切り、納めどころかなと思っています。
BIGMAMAの毎年恒例は"母の日"。
やはりそちらを大切にしていくべきかと。
つまりはクリスマスはまたクリスマスソングを作ったり、やるべき時が来たらその時にすべきかなと、あくまで個人的にですがそう思っています。

というわけで明日11月13日(日)10:00から、一般発売始まります。

つまりはBIGMAMA的クリスマスライブの集大成にすべく、
クリスマスパレードを最高速で駆け抜ける所存、
みなさま瞬き厳禁、お見逃し無きように。

リハ風景


<503名様限定コンテンツはこちら↓>


褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。