見出し画像

17(until the day I die)オフショット集

MVはこちら↓

______________________________________________________

朝5時起きでシャキッとした顔をして映るとっても難しいお仕事
ベンチから電光掲示板をよく見てみると
どうやらまだ一回の攻防が終了したところ
よく見るとファーストミットです(それしかなかった)
キャッチボールしてたらなんかやべえ奴来た
なんかやべえけどとりあえず投げる
この後すぐに飽きてました
自称速球派(四球多め)
落ちないフォーク
曲がらないカーブ
新球種考案中
揺れないナックル
今年もドラフトから声はかかりませんでした
低めに投げてね(要求は厳しめ)
撮影は夜まで続くのでした


_____________________________________


BIGMAMA👩‍🎓SCHOOL WARS TOUR👨‍🎓

10/28(土) KT Zepp Yokohama
11/10(金) Zepp Osaka Bayside
11/11(土) Zepp Fukuoka
11/19(日) Zepp Sapporo
11/22(水) Zepp Nagoya
11/23(祝木) Zepp DiverCity(TOKYO)

◆ぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=59210125

◆ローソン
https://l-tike.com/bigmama/

◆イープラス
https://eplus.jp/bigmama

◆楽天チケット
https://ticket.rakuten.co.jp/artist/art462794/

チケット発売中駆け込みエモお待ちしております

初日横浜。
最終リハーサルを終えて、あとはもう心身ともに万全で挑むのみ。
ステージであなたをお待ちしております。

<裏話にも程がある、制作秘話などはこちらでこっそりと↓>


この記事が参加している募集

野球が好き

褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。