見出し画像

TREASURE05X 2023

これで12度目の出演らしいのですけれど、
このフェスも、そして自分たちのライブも、
今日が1番だと確信しています(金井政人調べ)。

もうステージが水没しなかった時点でもう勝ち確みたいな顔をしてますねこの人
陸地があることを目視しています
20周年おめでたい、実質成人式だなあ(あれ成人って18歳になったんだっけ?)
最初はグーと言いながら全力でパーを出すタイプです(悪質)
トレジャーの20周年全肯定でお祝い
華やかな音を添えられていたら嬉し
続きは11/22 ZEPP NAGOYAでお待ちしております



細かすぎるライブレポ、あとはほぼ戯言です↓


この記事が参加している募集

フェス記録

褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。