見出し画像

可愛い我が子の初舞台

大阪でのゲリラライブを終えて東京へ蜻蛉返り。
次の日にはテレビの収録、今日も取材や撮影があって、今も自宅で必要な作業があって、明日にはまたラジオや、ツアーのリハーサルがあって、
振り返るとなんですけど、長らくバンドを続けていて、
毎日今日自分がなにをやっているのかわからないくらいの忙しさ、
という時に、やっと状況が変わるくらいのイメージがあります。
緊張感のある場面が続いて、それらを上手く乗りこなして、ようやく何かが動き出していたような印象、記憶です。
今の状況がそれに近づいていることは、嬉しくもあり、それと同時に頑張りどころと気を引き締めなアカン状況。こういう時こそ健康第一、体調維持絶対。


______________________________________________________

本日、17(until the day I die)ラジオ初オンエアです。

今回のアルバムの真ん中にある、コア、核とも呼べる部分を担う曲です。
私もリアルタイムで可愛い我が子の初舞台を聞き届けたいと思います。
本日を持って解禁ですので、今日に限らず、色んなところで楽曲をリクエストしていただけると喜びます。

では、のちほど。

______________________________________________________

BIGMAMA👩‍🎓SCHOOL WARS TOUR👨‍🎓

10/28(土) KT Zepp Yokohama
11/10(金) Zepp Osaka Bayside
11/11(土) Zepp Fukuoka
11/19(日) Zepp Sapporo
11/22(水) Zepp Nagoya
11/23(祝木) Zepp DiverCity(TOKYO)

↓チケットはこちらで↓

◆ぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=59210125

◆ローソン
https://l-tike.com/bigmama/

◆イープラス
https://eplus.jp/bigmama

◆楽天チケット

https://ticket.rakuten.co.jp/artist/art462794/


<今回のアルバムについてはこちらでまとめ>

<裏話にも程がある、制作秘話などはこちらでこっそりと↓>


褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。