見出し画像

代わりにはなれないとしても

WILD BUNCH FEST.2021が中止になってしまったことを受けて、

本来BIGMAMAが出演予定だった19日、15:00〜当日の演奏予定のセットリスト通り、都内のスタジオからライブ配信しようという話になりました。
せっかくですのでどなたでも楽しんでいただけるように、
InstaLIVEなのか、YOUTUBE LIVEなのか、
現在スタッフと相談、調整中です(オフィシャルアカウントをフォローしておいてくれると嬉しいです。決まり次第ご報告させてください)。
音声も、映像も、かなり簡易的なものにはなるとは思うのですが、
寛大なお心でお付き合いいただけると嬉しいです。


パーっと視界の開けた野外の開放的な空間でなくて、換気に気をつけつつ都内の小さなリハスタからですが、せめて頭の中では山口のワイバンのステージからの光景を、精一杯イメージしながらお届けしたいと思います。
代わりにはなれないとわかっていつつも、何か頑張れるとこはないかなと、
悪足掻きってやつですね(その日暇になりましたし)。


非常に微力ながら、少しでもスタッフさんの仕事を守れたらという気持ちもありまし、これをきっかけに新しい人にも見てもらえたらなという下心も否定しません。(なので拡散していただけると喜びます。)
また詳しく情報整い、URLなど定まり次第ご報告させていただきますので、その日まで体調管理しっかり、感染対策もしっかり。
19日15:00に、スマホ(PC)中でお待ちしております。とりいそぎ。

画像1


褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。