見出し画像

カブアカマガジンをご評価いただきました。④ドライヘッドスパの先生、名木さまより(無料記事)

ドライヘッドスパの先生、名木様からコメントをいただきました。

名木 絵理沙 様
ヨガとドライヘッドスパの先生

名木さん
こんにちは! 名木絵理沙と申します。 昨年YouTubeを通して古賀さんと知り合って以来チャンネルの視聴、noteの購読を通して株式投資の勉強をさせて頂いています。 株式投資歴は3年ほどになりますが、恥ずかしながら適当に買った株をほったらかしにしているだけの、投資とは呼べない状況だった私に古賀さんは熱く熱く株についてを語ってくれました。 毎日相場と向きあい、決算シーズンは連日徹夜で分析をされていて(2023年2月は1日に600件を超えることも!) 「投資に命をかけている」 そう言っていたその言葉に嘘はなく、とても尊敬できる方です。 感情論だけでなく、命をかけるにあたり多角面からとことんリサーチする姿勢は このNoteを見れば一目瞭然かなと思います。 投資は自己判断ですので 古賀noteの分析結果を全て鵜呑みにする訳にはいけませんが、、、 自分なりに考えた上で日々のトレードに大変参考にさせて頂いています。 お陰さまで投資成績が上がり、株の楽しさを教えてくれたことに感謝しかありません。 まだまだ初心者なわたしは今後も古賀さんから学ばせて貰いたいなと思っていますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!

【ヨガ】


【ドライヘッドスパ】

是非、名木さんに会いに行ってみてください!

名木さんには以前、Youtubeにも出て頂きました^^

カブアカマガジンをご評価いただきまして誠にありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願いしますm(__)m

noteのコメント募集中!

皆様から「出してもいいよ」というコメントございましたら
是非ご紹介させて頂ければと思います。
スタッフ一同励みになりますので
何卒よろしくお願い致しますm(__)m

▪年刊マガジン

年間で購入されることの方が圧倒的にコストパフォーマンスがあります!

【お得】年刊カブアカマガジン⑳~㉛(2023年・全記事)

▪月刊マガジン

・ 2023年3月
カブアカマガジン㉒(2023年3月)マーケット&注目銘柄

何卒宜しくお願い致します。

ここから先は

0字

毎月発刊しているカブアカマガジンのお得版年間パックです。 カブアカマガジン⑳~㉛の全ての記事を入れます。 2023年単月発刊マガジンとの重複の購入にはくれぐれもご注意くださいm(__)m もし重複してしまった方は、返金が出来ないのですが、その分、リクエストの銘柄分析でお応えしたいと思いますのでご容赦くださいませm(__)m

月間のカブアカマガジンを ⑳(2023年1月)~㉛(2023年12月)までの全ての決算記事を詰め込むお得パックです。 1年分のお得パックで…

投資初心者~上級者まで独自の視点で投資を楽しめる材料をほぼ毎日アップいたします。参考にして頂けたら嬉しいです。 皆様からのリクエストもこちらでアウトプットしていきたく思います。 なお、投資の最終判断は自己責任にてお願い致します。 ※なお、【お得】年刊マガジン(2023年)を既に購入されている方は内容が重複しますので、重複購入にご注意ください!

投資初心者~上級者まで、投資アイデアを考えるマガジン。 IRや決算、タイムリーなニュースからの投資戦略を書き連ねてます。 ほぼ毎日記事投稿…

サポートに心から感謝します。これからも研究や分析の精度を上げてまいります。 また、分析システムの保守やバージョンアップにも活用させていただきます。 今後とも何卒よろしくお願いいたします!