ブレーキ!ブレーキ!ブレーキ!

fu fu fu フローリングの上で猫の爪 カカカッ 立てる音
みみみ みたいにはやってる気持ち抑えきれないみたい
どうしよう! 出し過ぎちゃた調味料! 初期衝動!
高鳴る気持ちの跳ねすぎで胸がつらいの! からいの!

だからブレーキ! ブレーキ! ブレーキ!
ミスで無礼に 無礼に 無礼に
ならないようチャックしてよ おくちを
セーブしてよ いのちを

初対面だって怖いぜ? Why? ねぇ
なのに安心感求めてどうかしてるのかもね
将来へ 謎の期待感
答えを 紐解きたいじゃん

四の五の言わず 3・2・1、ジャンプ!
叡智が先か 愛が先か 常識的に考えたって
LikeもLoveも モノクロ急反転で
ワンパターンのクエスチョン

だからブレーキ! ブレーキ! ブレーキ!
徐々に加速して いくもんじゃないの?
だって私って イケメンじゃないもん
自身をなくして 湿気てんじゃないよ

七転八倒みせちゃうまえに 抱きつきたいなんて!
ブレーキ ブレーキ ブレーキ
せめてなってから 幽霊に
座標を重ねてしまうなら!

はぐはぐ、まるで食べる音
噛んでいい? あなたの唇ごと
揺らしちゃえ このボロビルごと
考えてきたの 最高のひとこと

ヒーローモードの主人公みたいに上手くは行かないな
深層心理を読み解こうなんて よしとこうだって
どうせ叶わないからじゃない、
恋そのものが理不尽だったこと!!!

だからブレーキ! ブレーキ! ブレーキ!
素敵 素敵 素敵にみえる姿も
魔法を振ったステッキ 空気の入ったステーキ
演出の派手なステージ 広告会社の有名人

でも既に入ったエンジン
ずっとしていない整備
壊れてしまったブレーキ
なれやしないや冷静に

スピード違反でつっこんで
スイートな蜜で満たして
数日を濃く過ごして
つみびと、告白してしまう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?