しょうじょそうしつ

不可逆だ不可逆だ加虐加虐
不可逆だ不可逆だ加虐加虐
処女膜が処女膜が破れてもないのに、

初診、忘るべからず。障害基礎年金。はたち。
初診、忘るべからず。障害基礎年金。はたち。

発達に
抱えていました
しょーがいを。

一緒がいいね、一生 裂かれるなんて、チーズか夫婦仲
生涯を共にすごした 墓に書かれるなんて、夢にも、だって

不可逆だ不可逆だ加虐加虐
不可逆だ不可逆だ加虐加虐
つか楽な道を歩んでるくせに被害者ぶってんじゃねぇよ

児童養護施設でレイプされた少年のエピソード
統合失調症で人を刺した少女のエピソード
下半身を戦争で喪った青年のエピソード
性違和のために数百万円を使った元男子のエピソード

エピソード。

あたしだいがくいちねんせい!
処女膜が敗れては不可逆だ
あたしだいがくにねんせい!
お酒を飲んでは不可逆だ
あたしだいがくさんねんせい!
メンタルクリニック不可逆だ
あたしだいがくよねんせいになれたらいいなみんなといっしょに。

童貞卒業おめでとう!!!
もうこれで女の子も怖くないね、性病を撒き散らそ?
大学卒業おめでとう!!!
もうこれで社会も怖くないね、夜の街にお金を落としてでも

寂しさを埋めたい、それかコンクリートに詰めて東京湾。定番。

不可逆だ不可逆だ加虐加虐
不可逆だ不可逆だ加虐加虐
複雑な事情を抱えているんです、家庭にゾウがいるんです。

かけっこでおしっこを漏らしてしまった〇組の〇〇くん、
両親が陰謀論者みたいです。マッドフラッド。

良心が痛むんです、だから謝罪ができません。
それは改善の約束だから、その見込みがないので。
味噌煮込みうどん
もうはたちになったんだから、それくらいできなきゃ。
はたち inspire the next
小児性愛者が開催する小児性愛者のための
ショーにでちゃいけない。子役事務所。

あ、だめだ、白昼夢と、デッドライン。
ADHD先延ばしぐせ?
回避性パーソナリティ障害?
ファンのために正体を明かさない覆面のレスラー

に、犯されました

朝食後ストラテラ一錠
超ショックをずっと耐えた日常
妄想中 人類まだ処女厨
BOOK OFF、TSUTAYAが流行ってる

本も読まずにTwitterに入り浸る
ユビキタス社会、この指が来す社会。
自殺ダサい。味覚がない。

不可逆だ不可逆だ加虐加虐
不可逆だ不可逆だ加虐加虐
処女膜が処女膜が血を流すとき
これから生まれてしまう赤ちゃんが涙を流す。

かわいければ男だろうが孕ませてやる、
顔面さえ良ければ生きれるからな、
メンタルブレイクの連鎖がやばい、
最近ジャンプの連載が多彩。

食パンにジャムを塗ってるくせに
三色パンにはジャムを塗らない。
二枚目はベランダで読む、
一年前のメモ:好きな人に告白する!

価値観が合わないので息子を大学に行かせたら離婚します。
悴んだ手が震えるので娘を質屋に入れたら暖房を買います。

少女喪失、ゲームオーバー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?