メス男子ぎゅー!

自己肯定感 地獄へ直下で
わーーーーーーーーーーーんわん
耳を塞ぎこんで
ちくちく言葉が喉に刺さって
悪魔の声が僕から出たんだ

死後の世界 二度と見たくない
にゃーーーーーーーーーーんにゃん
髭に風が触れて
ちくちく言葉が顎に刺さって
毛抜きで抜いたら血が出たんだ

僕の肌色は汚れたクレヨン
勝手に黒を足さないでくれよ
引いた線が角張っては
生まれかたを間違えてた!

ねぇメス男子
ぎゅーーーーーーーーーーってして!
素晴らしかったことにして
全て忘れられるほどきれい
ホルモン剤を飲んだって
付けてくれない合格点

ねぇメス男子
ぎゅーーーーーーーーーーってして!
生まれたかったほうの性
なんて忘れられるほど酩酊
ホモとかそんな言葉だけ
宙に舞っては落ちる崖

前立腺の圧迫
現実性の喪失
中毒性の忠告
計画的な自殺
前立腺の圧迫
現実性の喪失
宗教的な快楽
ちょっとうぜぇなおまえ

仕事したくない 移動の限界
ぎゅーーーーーーーーーーってして
もらうために!
東奔西走 逃走本能
行動力の 暴走暴走
ぎゅーーーーーーーーーーだけじゃ
足りないのかも
夜行バスで麻痺してるふとももの
マッサージでもお願いしようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?