見出し画像

WEBミーティング用にマイクスタンド買ってよかった

マイクスタンドを購入しました(^^♪

最近のWEBカメラはマイクが内蔵されていてマイクが不要だったりするのですが音質が悪かったり、声が相手から聞いて遠く聞こえたりします。

そう考えると普通のコンデンサマイクがよかったりするんですよね。

Amazonでマイクスタンドを注文しました。今回、購入したものはこれ。

実際に使ってみました。


持っているSonyのマイクと相性抜群でした(^^♪

持っているマイクはソニーの「ECM-PCV80U」です。

https://amzn.to/3DjwKy0

マイクスタンドは高さ調整や角度調整ができて買ってよかったです!!
WEBミーティングで顏を近づけて話すってなかなかできないですもんね。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?