見出し画像

Echo Show 5(第2世代)1世代とぐらべて性能が上がっていてよかった(^^♪

今日は知り合いが購入したEcho Show5(第2世代)のアップデート作業をしてました。

自分はEcho Show5(第1世代)も持っていますが、第2世代は音質が極端に向上していました(>_<)テーブルに置いたときの曇った音がしない。第2世代になってスピーカーの性能が上がっています。

YouTubeやプライムビデオを中心にみるといってもいい品物なので魅力的です。第2世代になって変化したことは外部オーディオジャック(auxジャック)がなくなったことです。auxジャックがないということは、必然的にBluetoothが使えるスピーカーが必要になります。

第2世代になって大きくスピーカーの音質が改善されたとしてももっと音質をよくしたいというニーズもあるはずです。

■アンカーのBluetoothスピーカーもおすすめです


Bluetoothアンプを利用することでパッシブスピーカー(アンプの内蔵されていない)も利用できます。

■パッシブスピーカーをBluetooth化できます




この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?