見出し画像

秋葉原の秋月電子でスピーカーユニットを買ってきました(*´ω`)

東京に行ったときに秋葉原の秋月電子によってきました(*´ω`)

ネット通販を利用しますが送料がかかってしまうんですよね~(´;ω;`)

お買い得な電子部品が買えるお店が近くに欲しいところです。


今回、購入したのは広帯域用スピーカーユニット7.7cm 8Ω 10Wを2個購入しました(*´ω`)


スピーカーユニット以外にもケーブルもついて300円はお買い得でした(^^♪またスピーカーを作って紹介したいと思っています(*´ω`)
お楽しみに~


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?