見出し画像

飛行機に乗って東京に行ってきました(*´ω`)

IN東京。飛行機で熊本からひさしぶりの東京に行ってきました(*´ω`)



東京にレッツGoということで飛行機へ。




空の旅へ。機内モードに切り替えて写真を撮影しました(^^♪伊豆大島や富士山など貴重な写真を撮影できました(^^♪ワクワクしました(*´ω`)

熊本の飛行機から東京にいくなら左側に乗ると富士山が見れておすすめです。

東京では有名な喫茶店の「名曲・珈琲 新宿 らんぶる



お食事もおいしく喫茶店の雰囲気もいい感じでした(*´ω`)新宿にいったら行ってみるといいと思うお店です(^^♪

ゴッホのひまわりの絵画で有名なSONPO美術館にも足をのばしました(*´ω`)実は絵画鑑賞も趣味です(*´ω`)


撮影OKだったので実物の写真も撮りましたがnoteに出すのはどうかなということで美術館の前にあったひまわりの写真でご勘弁ください(笑)(^^♪

新宿に行くときは足をのばしてみてください(*´з`)


お土産はもちろん東京バナナにしました(*´ω`)


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?