見出し画像

スーパーのパスタをすこしアレンジ(追加)

スーパーで4割引きだったのでパスターを買ってきました(*´ω`)
安いは正義ですよね~

値段は安いけど炭水化物ばかりになりこれでは健康が偏ってしまいます。

今回はうずらの卵とネギをトッピングしてみました(^^♪


炭水化物を摂取するときはタンパク質と野菜も一緒に摂取した方が体にいいです(^^♪

料理もうずらのたまごをゆでて、ねぎを入れてレンジでチンでうずらのたまごをあとでのせるだけなので楽ちんです。

なかなか家で帰るときにパスタしか買えないということになったときにおすすめです。ネギは新鮮なものを買って切って冷蔵庫にいれとくと今後もつかえます(*´ω`)おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?