見出し画像

【雷神八系 春のキックオフパーティー】

 終了しました。ありがとうございました!


【雷神八系 春のキックオフパーティー】
 終了しました☆

日時:3月30日(土)
場所:新橋・The Momentum by Porsche
出演:岡本麻弥麻宮騎亜大沼弘幸雅や
MC:澤田秋乃
ゲスト:小寺可南子

【雷神八系‐ZANAM‐ ファム・ファタール】とは


声優岡本麻弥さん原作の、


『90年代に大ヒットしたという”設定”の架空TVアニメ』


な、「SF・ロボットモノ」で、
風神・カノン(cv:岡本麻弥)の物語です。

雷神八系‐ZANAM‐ ファム・ファタール 公式サイト



これまでにコンセプトCDが2枚出ています。
麻弥さんと佐々木望さんの歌あり、ドラマありのお得なCD。
同人音楽イベントM3にて販売)


2019年4月28日(日)に開催される春のM3へ向け、
雷神八系のキックオフパーティーが3月30日(土)に
The Momentum by Porscheで開催されます。


イラストは麻宮騎亜先生
脚本に大沼弘幸さんが(麻弥さんに体育館裏に呼び出され)決定しました。

MCは澤田秋乃さん

イベントではラジファム公開録音もあります。
質問・要望を大募集中
femmefatale.kaze@gmail.com






Illustration : 麻宮騎亜(STUDIO TRON)
© 雷神八系-ZANAM- ファム・ファタール製作委員会








で。
そんな中に、何故、コイツがいるのか……とお思いでしょう?
えぇ。イチバンそう思ってるのは私ですが。
これはもう、Dさんとのありがたい御縁としか言い様がなく。


もうねぇ……レジェンドたちに囲まれてドッキドキ、
心臓バックバクですよ……。。。
どうしたもんじゃろう。


どんどん豪華になっていく……マジか……マジか……。。。



Dさんとの御縁はこちら。
pen&voice galaxy
ヴリドラの子たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?