見出し画像

内面を深く掘り下げるほど、ビジネスは遠くまで飛躍できる

2ヶ月ほど更新をお休みしていましたが、実は、事業を進化させるべく
日常の発信を止めて、内面の深掘りを行っていました。

今回、会社のミッション(実行すること)を変更し、

これまでの「個人の稼ぐ力を最大化する」から「人生を変える学習体験を作り出す教育ビジネスの創出」と変更いたしました。

私たちTHE ONEは、先生業のためのビジネススクールを提供しています。
お一人お一人の専門性を体系化し、独自の教育ビジネス構築をサポートしています。

これまでは、お客様である先生たちの売上アップをミッションとしていました。これは変わらないのですが、先生たちの売上とは、その先にいる受講生からもたらされます。
受講生の期待を超える、人生を変えるほどの学習体験を提供することで、継続的な売り上げが見込めるのです。

ですから、ミッションも「人生を変える学習体験を作り出す教育ビジネスの創出」に変更となりました。

先日、自分史を書き直したのですが、私自身、学ぶことを通じて、自己価値を磨き、人生を形成してきました。幼少期の原体験と事業のミッション、ビジョンが一貫していることに改めて気づきました。

私たちTHE ONEは、先生業のためのビジネススクールでNo.1を目指します。
何をもってNo.1かというと、

人生が変わるほどの学習体験によるお客様の実績、
つまり結果の出る教育ビジネスの創出、にこだわっていきます。

私たちは、集客・セールス・講座提供、の全てのプロセスにおいて
【人生が変わるほどの学習体験】を作り出すことを目指していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?