初めまして!!

どーも!
初めまして!
noteさんって長文の文字で溢れたブログのイメージがあって苦手だったんですが僕はアメブロさんみたいにカジュアルに発信していこうと思います!
まずは僕の属性から

#軽度知的障害
#知的障害
#うつ病
#気分変調症
#ラブライブ
#ラブライバー

10年間お風呂もほとんど入れなくてお手洗いも我慢するほど寝たきりの僕なので趣味も昔は結構あったんですが病状によって楽しめなくなったり興味が無くなったりして趣味と言えるものはラブライブしかないです!
僕と友達になりたいならまずラブライブシリーズの何かしらの作品1つでもいいので観てくださいww

現在はうつ病と気分変調症をよくするために全てを全振りしてます!
集中力をあまり使わなくて済むショート動画(tiktok)を観て楽しんだり病気のこと勉強したり、アロマセラピーしたりが実に結んでかは分からないですが日常生活が普通に送れるようになりました!
例えば歯磨いたりシャワー浴びたり散歩したりと。
1年前の僕では考えつかないです!
今年の始めに入院してしっかり病名が判明して薬が変わりいい方向に向かってます!

薬でだいぶ太ってしまったので減量がんばってます!

このむっちりボディー時期でいいので戻りたいです。

太りすぎて今夏プール行けませんでしたw
現在165センチで80キロw
必ずお洒落や写真楽しみたいので瘠せてみせます!
11月からリベルサスっていう食欲が減る糖尿病の薬投与して痩せたいと思ってます!



夕食は今日からこれにします!
ヘルシーだしおいしいです!

痩せたらアイドル気取りで写メ載せまくりますね!笑

話はそれましたがこれからよろしくお願いします!
#MASAYATHEREAL  でした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?