役立てば、と。

今日、お世話になっていた獣医さんになつみの為に買ってあったちゅーるを始めとする、ビスケットや処方食などの残った物と、もしかしたら必要になるかもしれないと買って試しに履かせてみたらすぐ脱げちゃって笑ったオムツ(結局それを使うことはなかったけれど)を持って行きました。

オムツはどうなのかなあ?と思ったけれど、患者さんに試してもらったりできるからありがたいですよ、と。フードは先生の飼い犬ちゃんが食べてくれると。

無駄にすることなく、受け取ってもらえて良かった。

どんどんとなつみの物が消えていく我が家。ものすごく寂しい。月曜日はどうしても今も全然ダメで、特に急変してからの時間が、もう辛くて辛くて、ただ嗚咽してしまう。バカですよね。不思議に記憶がポッカリ抜けてる時間があるのだけど、ああ、こんな時間は公園で楽しく散歩してたな。もっと写真も動画も撮れば良かったな(これに関しては夫を責めてしまったと以前書きましたが)と、それがもう悔しくて悲しくて。そして急変してからの時間は、もう、忘れてしまいたいのに目に浮かんでしまって、どうしようもなくなる。

ちゃんとご飯作って食べてるけど、心がどうしても戻らないというか、壊れたまま。ペットロスですかね、やっぱり。はあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?