お別れ

これまでずっと残していた、最初のアトム、ウラン、アリスの物を含めて、清掃センターに出して来た。

アリスが使っていた小屋にあれこれとまとめていた物を片付けるのに、あ、これ、、あ、、、となってしまって3日かかった。その中から血統書や鑑札、首輪やリース、遠い昔、一生懸命編んだセーターなど、どうしても捨てられないものは残し、あとは劣化してしまった大好きだったおもちゃなど、抱きしめてゴミ袋に入れて、ご飯のお皿なんかは毎回買い直してたから沢山あって、燃えないから後に粗大ゴミにしてて出すように分けて置く。

まあ、何やってても泣いて泣いて、苦しくて進まないし、頭は痛くなるし、とんでもない大変さだった。

34年間のわんこ達との生活が終わったんだなあ。

ここにまだ書けないけど、どん底にまた落とされるような事もあって、ボロボロですわ。ははは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?