お友達の愛犬も。

なちゅよりも年上だけど、頑張っていたお友達の愛犬が今朝お空へ戻ったと。

インスタのストーリーにもしや、、と思えるのがあり、躊躇ってから、もしかして?とLINEを入れたら、そうでした。

経緯を説明してくれて、一緒にして2人で泣きました。

なちゅの四十九日がもうすぐだけど、まだまだ辛くて辛くて、よく生きてるよな、あたし、と思う日々なので、友達のことが心配で。直ぐにLINEくれてありがとう。嬉しい。一緒に泣けるの嬉しい、と。

いっぱい愛して愛されて、何よりも大事な大事な家族を失う悲しみ。

全然立ち直れてない、私が言えることじゃないけども、友達の辛い日々が長引かないことを祈ってます。

また、泣いて泣いて、頭痛くなっちゃった。はは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?