買取第一弾

年末年始休業というか、会社の休みも今日で終わり。年末は買い出しだのおせち作りで忙殺され、年始はスパイファミリー映画を別なお友達と一緒に観て、初日入れて計3回!
何度観ても面白い!

珍しくデパート初売りも行ったりしてなんもしない日は今日だけだな。
合間に近所の筋トレ行ったりしてるし。

そして今日午前中に来るはずの買取引き取りを待っている。
まだまだガサガサしてるので、また何ヶ月後かには第二弾をやらねば。

CDを聴かなくなってしまったのでほぼ売るけど、CDがピッタリ治る収納ケースも不要になったんだがどうしようかこれ?
傷んでないし捨てるのもなあ。でも使い道…。考えます。

あと、アニメグッズと関係ないけどお店のお高級な紙バッグって捨てるものなのかな、大体捨ててますけど。売るっていうのもなんだかねえ。
やりようあるんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?