年度替わり!

年度替わり!
こちらにも書く余裕が無いまま年度が替わりましたぁー!
3月は頭の週末に鬼滅祭があり、牛鍋弁当が買えなくてガッカリ。結構引きずったわ。
鬼滅の宴は出演を発表されてる方よりもシークレットの方の方が多かったよね?な、豪華すぎる出演者集団で楽しかった!
マンウィズさんとmilletさんのコラボライブもカッコ良すぎた!
その後もなんやかやと柱稽古編また観たり、望海風斗さんのコンサートに連日行ったり、King Gnuのライブのラストステージライビュとか.忙しすぎた。仕事は夜遅くまで残業だったし。
なんとかやりきったら今度は年度末の処理!
なんとか終わり、しかしすぐ新年度予算の見直し依頼だ!
はぁー。
テレビ買い替えましたよー、とか、今日引き出し整理するために引き抜いたら、散々探しても見つからなかった小さめお財布がアクセサリーの箱の下になってたのが見つかった!
とか、大したことは起こらないが日々暮らしております。

今日も鬼滅の刃刀鍛冶の里編ラストと柱稽古編1話を映画館で観て来ました!特典映像義勇さん良かったなあ、もっと見せてね!^_^

みなさまも新しい環境になる方も多いと思います、良き日々をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?