見出し画像

彼女が変身する

ここでは、あすかさん。
ははは、源氏名みたいだ。

あすかさんことTちゃんが
上の記事で私のことを紹介してくださった。
「紹介したよー」だのリブログされました、の
ご案内もないもないnoteで
ただ自分が思ったお友達のことを
こうやって紹介する。
まずその心意気が嬉しかった。

とにかく、
彼女はすごいな。

私もかなり前のめりなのめり込み派だけど
彼女もHANANINGENを通じて
ブログを通じて
自分を必死で表現してきた
スーパーサイヤ人だ。

頭 いい。
こころ いい。

数年前に5リズムの
東京のワークショップへ来てくれて出会った。
 
ちょうど一年前の今頃は
彼女も何かを探していた感じがした。
それが
ひとつづつ、地固めをして
自分のしたいことをまとめて
自分しかできない
ハジメテの肩書きの何かになりそうだ。

オリジナル。

そういうの、素敵だなあ、と思って見てる。
誰にも真似できない何かに
彼女は変身する。

そういえば私は
人の変身を見るのが大好きなんだ。
たくさん見て来たよ。
なぜなら
少なくとも5リズムへ来てくださった方たちは
皆、変容の途中に来てくださるから
私はサナギから蝶になるのを
たくさん見せていただいている。

私ったら、それを見てる
蛾のマダムみたいな感じ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?