見出し画像

Eye candy

アイキャンディ。

え?目のキャンディ?

そう、目のキャンディです。


ああ!目がキャンディみたいだから?

いいえ、違います。


目はキャンディ食べないし。。。

本当ですか?

目の中にキャンディを入れるのでは無いのです。


目の保養、って言いますよね?

アレ です。


ウエストハリウッド。

綺麗なオトコたちがいーーーっっぱいな街、

ところが、残念ながら、
この街の綺麗なオトコたちは
女には興味はない。


いやいや、何かする訳ではなく、
ただ見てるだけでシアワセだから。

それ、目の保養ですよね。

"Oh My!! He is so beautiful. such a eye candy!!"


そういうことです。

見てて幸せになるもの、
目の保養、
全てEye Candy.

私にとってのアイキャンディは

そうですねーーー

V君ですかねーー。
Jhope大先生ですかねーー。


======

こんなブログを書いている私は
こんなことをしています。

動く瞑想5リズム
オンラインクラス
日曜日 朝 10時半
水曜日 午後 12時
www.masayo5r.com

2022年、10月には森の中でリトリートします。

3泊4日、自分の感情と向かい合ってみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?