見出し画像

お店のメタバースが新聞に載った

最近話題のメタバース、ゲームなどで話題になっていますよね
当店もお店のショールームをメタバースで作りました。
おそらく奈良県初、全国でもめずらしい自転車屋さんのメタバースルーム
作っただけじゃもったいないので告知したところ地元の奈良新聞から取材いただきました。
新聞に載ったのでご紹介します。

サイクルファクトリーロイヤルのメタバース
奈良新聞で当店のメタバースの取り組みを取材いただきました。


メタバースでショールームを作りたい!そう思ったのは約半年前
BNIや倫理法人会の仲間、旧友に声がけして勉強会を立ち上げてやっと開設にこぎつけました。
開設記念でキャンペーンも開催中
ぜひ見に来てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?