見出し画像

桜か桃か、玄関裏側に移しかえた。大きくなればいい、日々気にしよう❗

 水原一平さん、失敗です。人生、終わりました。賭博、博打いろいろ言います。こんな面白いことは、ないって。人生それはそうです。
 低レベルの愚かなこと、なんでもバクチ。
 コロナ五類以降で、またぞろ後期高齢者の麻雀復活、家庭菜園なら立派なもの、そらがまたも、クサレヤクザの真似事、年金からのこづかい、掠めとり合って、恨みを買う。
 自治会長、民生委員とか、いまどき誰もしなたがらない。半端な悪党だけ。ベビーブームの世代、不幸不運、気の毒ではある。
 日本も人口減、江戸時代なみに三千万人説もでてきた。無理に外国人入れるらより、清く正しく美しく、清貧がいい。
 世界的には人口急増、環境は、いづれ破滅する。日本は他国へ戦争しかける元気はない、
それでいい。
 もう年寄りだし、永くて17年、延命措置は辞退したい。健康は自分で、医者や薬は害や毒、ドクダー。
 一本指は遅い🐌💨💨
 まだPC修理見積りも来ない、8日たったけど。次のパソコン決めかけている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?