【帰省No.1】 広島に戻りました

今日まで地元福岡に帰省していました。

7月23日 

実家で1日過ごす

7月24日

・マークイズ福岡ももち

Patrick スニーカーを購入。

キャナリィ・ロウで昼食。         

デンバープレミアムというステーキ屋で夜ご飯。

・イーゾ福岡

 ブイ・ワールドエリア

 チームラボフォレスト

7月25日 

地元にて龍の家(ラーメン)

ゆめタウン(特に何もしていない)

居酒屋 八蔵にて締めました。

7月26日
広島へ移動。

やっぱりは地元は落ち着きます。
懐かしの友達や先輩方、家族にも会えたので良いリフレッシュになりました。

これからは出来事の振り返りや趣味等を投稿して、自分がやってきている事を頭の中で整理する為に少しずつ投稿させて頂きます。
また、いいねなどをもらう事で趣味継続のモチベーションにもなればと思っています。

また、書き方などは工夫してnoteを上手く活用出来たらと思います。

今から仕事がたまっているので明日に向けて、パソコンと睨めっこしてきます。

今後とも宜しくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?