見出し画像

先日開催の日本酒会も大盛況でした🍶

先日、神田にある知り合いのパン屋さんで日本酒会を開催しました!
なぜパン屋さんでという感じですが、ここのオーナーさんがとっっっても昔からよくしてくれる方で、今回日本酒会でというテーマをお伝えしたら、数々のお酒に合う料理を提供してくれました✨
その料理達がこちら↓

がちうまな惣菜

しかも今回はご飯まで炊いてくださり、実家に帰ってきたかのように貪り食べました笑

ちなみに今回用意した日本酒はこちら↓

10種類ほどの日本酒

あまり有名どころは置いていませんが、それはあえて。
リピーターも増えてきて、今回は会場に対して想定以上にパンパンになりました😃

8月は一時中止しますが、またきっと再開します🔥

夏はイベント目白押し☀️
友人に喜ばれるイベントを企画していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?