見出し画像

【結果を出し続けるために】リセットして次に行くこと

こんにちは!
4月5月と駆け抜けてきましたが、6月に入り若干トーンダウンしていることを自覚していた今日この頃。。。

先日、とある経営者の方の前でアウトプットを聞いてもらう機会があり、フィードバックをいただきました!
それがとても有難くて改めて、残りの6月を全力で変化させるぞと決めることになりました🔥

変化をさせていく上で、今回変えていくことは下記の2つです!

①一緒にいる人を徹底すること

割といつでも徹底しているつもりでしたが、今回の件を経て、1週間に数回程度と曖昧にするのではなく、毎日自分よりもアッパーの人と一緒にいることを決めました!
早速アポをとるために連絡をしたので、今日から徹底していきます😆

②目標に向けて全力を尽くして動き続けること

動きを止めることなく、常に最前線に身を置くことでボケずにいられるなというのが今回の一番の体感でした。
あっという間に元に戻るのが人間だと感じたので、とにかく目標に向けて予定を詰め込んで、動きを作っていきます!

終わりに

本当に結果成果を作っている人はよくみてくれてるんだなというのが改めてわかる出来事でした!
だからこそ自分の目標設定を明確にしつつ、足も動かしつつ、ひたすら必死に追いかけていくことで、自分を勝利に導いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?