見出し画像

第二回OMOROI.mainichi日本酒会も大好評で終えることができました✨

第一回に引き続き、第二回日本酒会も大好評で終了しました!
イベントに参加された方々、今回も多くの方の差し入れもあり、大盛り上がりでした!
真隣が交番だったので、クレームが来なくてよかったですw

今年に入ってからこのOMOROI.mainichiのイベント開催するようになって、おもろいご縁や機会に多く出くわすようになりました!

・友人の繋がりをきっかけに他の団体から声がかかり、コラボレートイベント開催決定https://peatix.com/event/3849462/view


・1月のイベントに参加された方から、とある飲食店のブランディングのお仕事の依頼をされる

全部おいしいぃぃ〜〜〜〜〜!!!


・個人で仕事をされている方や目指している方向けにブランディングの講義講師の依頼をいただく

・人材のキャリアサポートの仕事でも、友人に繋げていただいた方3名が今月か来月で正社員転職が決まりそう

・不動産仲介のお仕事でも、友人に繋げていただいた方4名が今月中に転居することになりそう

多くの事業を扱う中で、多くの方にご支援やご助力いただきまくっており、本当に感謝です!
名前をあげるとキリがありませんが、
このような働き方のきっかけをくれた戸川さん、嶋村さん、金さん、島袋さん、兼丸さん、富田さんなどなど…
いつもお手本であり、模範である周りの経営者の方がいて、今の自分がいるなと感じます✨

最近有難いことに多くの仕事を掴み取らせていただいて、
最高にHIGHな状態です笑
書き出しながら、ものごとに優先順位をつけて、緊急且つ重要あるいは緊急じゃないけど重要なタスクに取り組み続けます♪

いつでも理想の状態を描きながら、あとは楽しむと決めて今月も全部達成していきます🔥

今月もあと10日!
10日しかない
ではなく
10日もある!

ファイト自分✨

Instagram
X
facebook

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?