見出し画像

人生初伊豆大島🌊

先週の日曜から月曜日にかけて人生初の伊豆大島に行ってきました✨
今回の目的は仕事における合宿でしたが、2日間にわたる9時間の会議でも話しきれない内容でした!
2日間を通して、腹がちぎれるくらいに笑い、時には涙もありで、最高の合宿でした😊

自分と仲間の人生のために全力を尽くして、何ができるのかどうやったら拡張するのか、どうやったら人生が豊かになるかだけを考えていたら頭から湯気が出そうでしたが、それ自体が幸せな瞬間でした✨

どこまでいっても立ち戻るのは自分の仕事を全うして周りの人も同じことができるようにアシストすることに詰まっているなと感じました!

2日間を通して完璧なツアーコンダクトをしてくれた中島くんに感謝です😆

成果にど集中します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?